in summer

キラキラしたいの

スポンサーサイト

Posted by huka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川、ドローイング、そして死

Posted by huka on   0 comments   0 trackback

写真+2_convert_20120929001607


9月26日

必修授業にて先生のおしかりを食らって徹夜で考えた課題が塵となる…。

誰に何を伝えたいのか、まずそれから考えなければ作る意味なんて無い。
何度も言われてるのにそこをすっとばしてビジュアルを考えてしまってることに気がつきます。
いやー作ってるときはそのときで脳みそかっさかさになるまで考えてるつもりなんですけどね。
体力も精神力もこそげとられます。
毎週のことですがね…

なんだか限界をむかえて授業後友達と川に
ここ東京ですよ。
小学生が川遊びしてたり釣りしてる人はいるし驚き
癒されます

写真+1_convert_20120929001630


9月27日

ドローイングの授業。
ただ手を動かすことを目的にしている授業なので前日とうってかわって
意図も目的もメッセージも無い、
具象でもないただの線のみでかいた絵を評価してもらえるのが新鮮でうれしい。

実はさぼりまくって初めての参加でした。
描いた絵の発表をすると
先生曰く「自分の世界感をもっていていいね。かきなれてる感じがする」とのこと
いつも怒られてばっかりなので本当にうれしい言葉でした。


あと写真スタジオでバイトが決まりました^^

面接のときに
「接客業の経験が無い人は落とすんだけど、あなたは態度も言葉もちゃんとしてるしまかせられそう。
笑顔もいいしね」
といっていただき、一日で褒められすぎてもう死ぬんじゃないのかとおもっ…

うれしいです^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://insummer723.blog.fc2.com/tb.php/8-aa4603d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。