in summer

キラキラしたいの


Posted by huka on


9月17日:アートアクアリウム

Posted by huka on   0 comments   0 trackback


写真+1_convert_20120920032928


三連休の月曜日に日本橋で開催していたアートアクアリウムを見に行ってきました。

5000匹の金魚を凝った水槽や照明でアートとして展示していました。

もう大興奮で写真を撮ったのですがどこを撮っても蜷川実花になれちゃう鮮やかさ!
それにしても金魚って色っぽい
それほど広くない会場を三周してほくほくでした。



写真+3_convert_20120920033020


写真+2_convert_20120920032948



そのあとは人形町に移動。
ドラマに出たきたところを見つけてはじたばたしてました。
そして人形焼きの焼きたて!
本当においしくて三つたべました。

日本橋も人形町も初めてでしたが楽しかった。

もっと東京観光したいな

E58699E79C9F201.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://insummer723.blog.fc2.com/tb.php/3-832bde6a
