in summer

キラキラしたいの


Posted by huka on


学祭準備

Posted by huka on   0 comments   0 trackback


学祭準備中でまったりしつつばたばたしてます。
課題やってるときよりはのんびり。

アイコンぽすたよこ_convert_20121018024551


学祭で9人グループでお店を出しますー
それぞれ趣味もタイプも違うのに仲いいメンツ。作業が毎日楽しいです。
9人それぞれの柄でトート作りました^^
シルクスクリーンで刷ったんですが、課題にも使えそうなのでよい機会になったなーと


写真部でも写真を数枚展示するんですが、
妹がスイカ食ってる写真も展示したことがばれたら実家帰ったときヤバいかもね。ははは

まだ準備の段階ですが、これもやったら面白かったかもっていう反省がすでに出てきているので、
もっと展示とかやっていきたいなー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://insummer723.blog.fc2.com/tb.php/15-16f25512
