in summer

キラキラしたいの


Posted by huka on


ティナント

Posted by huka on   0 comments   0 trackback


zineの課題がぜんぜん進まない…。

ボトルデザインが素敵な物を集めてるところです。
今回はティナント。
ロス・ラブグローブというプロダクトデザイナーのデザインした
このでこぼこしたボトル。とっても素敵でしたが近くに売ってなかったのでお取り寄せしました。

氷のような、鉱石のような

DSCN6322_convert_20121206144428.jpg 


DSCN6319_convert_20121206144344.jpg



 
DSCN6282_convert_20121206144212.jpg 



ZINE作り

Posted by huka on   0 comments   0 trackback


また課題の話。

今授業ではZINEというものを作ってます。
個人で作る雑誌と言うか、本というか、みたいなもんです。

私が決めたテーマが「ボトル」なので
今はミネラルウォーターを買ってきて、撮影したりしてます。
バイトでの撮影の経験もちょっと役立ち、前よりは断然物撮りがうまくなったかな!

ブログ用2_convert_20121115150956
ブログ用_convert_20121115150908



▲まずペリエ


最初は雑誌ぽくまとめようと思っていましたが、撮影したり、写真の上からドローイングするのがけっこう楽しかったので、アートブック的な方面に変更して、楽しく作業しようと思ってるところです^^

まだまだ

Posted by huka on   0 comments   0 trackback


今日はポスター二枚講評

E58699E79C9F-3_convert_20121009230556.jpg


▲講評中にらくがき。

やっとデザインてたのしいな^^
とか思ってた矢先ぼっこぼこのべっこべこにされました^^

意図と表現がつながりきってないのをしっかり見抜かれていて、
自業自得。
にしてもへこむわー

中間講評

Posted by huka on   0 comments   0 trackback

写真+2_convert_20121005000759





水曜日、中間講評。
課題はたくさんの犠牲のもと、よい評価をもらえました。

コンセプトが今回は定まったのがよかった気が^^
前はコンセプト変えすぎて詰んだので…

昔の漫画雑誌のおまけ風。
トーン&マナーには気を使ってます(真面目)

写真+3_convert_20121005000815 

課題のことしか書いてないけど
他に書くこと無いんだもん

食事すら

Posted by huka on   0 comments   0 trackback

スクリーンショット(2012-10-02 19.04.13)

ご飯食べるのもいやになるほど課題ラッシュ。


メディアは好きに選べって言われて
ブックレットを作ることにしたら時間足りなくて、
ありとあらゆるものを犠牲にして課題やってます。

お風呂いつはいったっけ(ぼけてるだけ)

デスクトップの豚にイライラするくらいせっぱつまってる


